top of page

みんなのアトリエ 夏フェス

7月最初ごろ、ちょっとした企画が周りの皆様のおかげで大きくなり、北千住駅近くの神社

でものづくりの夏フェスとなりました。キッズのアートの発表の場でもあり、みんなにものづくりの楽しさを伝えるイベントにしたいといろいろな催し物を入れました。

会場の空間をデコレーションしたりフェス感出します。



ジュンジャの風情っていいですね。

数種類のワークショップを用意し、小学生たちが受付やどうやって作るかをレクチャーしてます。


キッズサロンも登場!

七夕に近い日だったのでペットボトルで七夕のインスタレーションを作りました。目的があると子どもたちはかなりのチームワークで作業します。


レジンアクセサリー・ヘアゴム・ハガキ・などなどの販売も。


ジュースやくじ引きやかき氷。近所の方々のご協力あっての1日となりました。


とっても暑くて体力は消耗しましたが、子どもたちの楽しんでいる姿に元気づけられた1日となりました!!!


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page